わたしの気まぐれ日記

書きたいと思ったら書いてます

苦しい でも進もう

苦しいよー

 

苦しい 苦しい 苦しい

 

何者にもなれていない自分が、

この現状が苦しくてもどかしくて、

でも面倒くさくて、結局できなかったらどうしようとか、ごちゃごちゃと。

 

とりあえず、やってみるしかないよね。

 

だってこのままいたって苦しいのは変わらないんだもん。

 

だったら苦しくても進む方がいいんじゃないかなって。

 

後悔したくない。

自分の存在意義を見出したいし、

生きる意味みたいな、確固たるものを

見つけたい。

 

だから、私は、もどかしくても苦しくても、

進もう。とりあえず、進もう。

 

きっとその先に何かあると信じたい。

 

素敵なものに出逢えると、

出逢いたいと思うから。