わたしの気まぐれ日記

書きたいと思ったら書いてます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パン 

久しぶりに近所にあるお気に入りのパン屋に! 人気のクロワッサン🥐と旦那の分の惣菜パンなどいくつか購入☺️ やっぱり美味しい😋 今月中に本一冊以上は読み終えたい。どんどん溜まってきてる。。。 来月はゲーム買いたいし、アリエルも見るし忙しいぞ!

メンチカツ 共同作業 読書 爆食い

仕事帰りにふと目に入ったお惣菜屋さんで、メンチカツが売っていたので購入。 絶対に美味しいと確信していた私。 揚げたてあつあつを口に頬張ると、肉汁がじゅわあ、玉ねぎの優しい甘みが口いっぱいに 広がった。めちゃうまあ。 そのあとはスーパーで買い物…

ホットケーキ🍰 サイゼ お金の本 お昼寝 推しの子

推しの子面白いなあーなんかリアル味があって。あかねちゃんすご。 ホットケーキ旦那が作ってくれた。💕美味しい。 ふわっふわで表面はサクサク。 サイゼは安くてマジで美味しい。間違い探しも一つの楽しみ(^^) ピザにはいつもオリーブオイルをかける。 おやす…

スキップとローファー 皿洗い セブンのデザート

美香ちゃん、いいなぁ。人間らしくて。私は好きよ、美香ちゃん。 もがいて悩んで妬んで。いいじゃん青春かよ。努力してんだよなぁ。 可愛くなるために。 仕事帰りにセブンのデザート💕🍰 オールフリーにアルフォート、一口チーズケーキ🍰とポテチもどき。最高かよ。…

朝ご飯作り 勉強 皿洗い 読書

雪見だいふく天ぷら美味そう。。。 旦那が晩ごはんをちゃんと食べてないというので、 夜勤から帰宅後、朝ご飯を作りました。旦那起きてたのでマッサージもしました。 なんて優しすぎる妻だこと。 最近捗ってなかった読書、久しぶりに進んだな。 今読んでいる…

寿司打 宴 どう森 

寿司打、今日調子悪い。 ウーバーで注文しようと思ったけど、自炊した。偉い私! サッポロ一番みそラーメンと、キムチと卵焼きとウィンナーととろろ昆布おにぎり🍙 あとお酒🍺💕最高かよ。シンプルイズベストとはこのこと。

マリオ 蕎麦 皿洗い 美容院

今日は旦那とマリオを観に行った。4D/3D対応。 値段が2人で約7000円と高くてびっくり^^; こんな高かったっけ。 私は舐めていた。 当たり前なのだけど、椅子は揺れるし、水は顔面ぶっかけられるし、 腰にちょいちょいパンチされて、心の休む暇が無い笑 いつ…

寿司打 仕事 足パカ 悪魔おにぎり

最近、寿司打にハマっている笑 地味にタイピング力がレベルアップしとる笑 ストレス発散できる✨ 仕事今日がんばったなー😭色々やった。コミュニケーション能力大事かも。 一人で全部できないから周りに振るの大事よね。感謝感激雨あられ(´ー`) 足パカ2倍速。 …

お弁当🍱 足ぱか 読書

久しぶりにお弁当を作った🍱 梅干しと、前に作った唐揚げもどき笑とブロッコリー🥦彩りはゼロ笑😌 今日も足パカ2倍速。続けることが大事。 本もちょっとだけ読んだ。 やることいっぱいあるから英気を養おう😴 うまいもんたべたい。