わたしの気まぐれ日記

書きたいと思ったら書いてます

マリオ 蕎麦 皿洗い 美容院

今日は旦那とマリオを観に行った。4D/3D対応。

値段が2人で約7000円と高くてびっくり^^; こんな高かったっけ。

 

私は舐めていた。

当たり前なのだけど、椅子は揺れるし、水は顔面ぶっかけられるし、

腰にちょいちょいパンチされて、心の休む暇が無い笑 

いつ水をぶっかけられるのか、大きい揺れが来るのかヒヤヒヤしながら鑑賞^^;笑

 

でも、ストーリーはほんと面白かったし、ピーチ姫強いのびっくりしたし、

クッパのラスボス感半端なかったしで楽しめた。

だが三十路には4Dきついかな、、。酔った(⌒-⌒; )

しかも夜勤明けの朝9時45分(⌒-⌒; )そりゃきつい。

旦那には次も4Dでって言われたけど、いや無理。吐く。

 

家で旦那がそば茹でてくれた。二八は美味いね。蕎麦湯もいただき。

 

溜まってた皿も全部片付けスッキリ✨

 

おやすみ。