わたしの気まぐれ日記

書きたいと思ったら書いてます

だが情 ラーメン🍜 ✏️

軽く勉強した。

 

TikTokでおすすめに、「だが情熱はある」が流れてきて気になってまんまとHulu登録。笑

観てみたらまあ面白くて。面白いというか、芸人さんってすごいなって思った。今はあんだけ売れてるのに、苦労の下積みがあったのね。

一つのことに熱を持ってやり続けれるのって凄いなって思う。尊敬する。こういう泥臭いの大好き。自分には無いものだから余計、憧れるしキラキラして見える。いいな。

山ちゃんの、何者かになりたい。って言葉なんかぐっときたなぁ。

ドラマ観た後に、たりないふたりも観たけどこれも面白かった。飲み会の回と、ストレス発散法がお気に入り😊

若林くんとか、見た目は飄々としてるのに、でも、心の中は熱いものを持ってるとか、そのギャップがいいなぁ。かっこいいなぁ。

うん、芸人さんってかっこいい。

 

ラーメン🍜が食べたくて、近くのスーパーにチャーシューともやしとコーン🌽を買いに☔️

ハーゲンダッツも買っちゃった💓

サッポロ一番のみそラーメン🍜めっちゃ美味しいなこれ。久しぶりに食べたけど。

旦那もうまうまって食べてた。可愛い💕

 

おわり。