わたしの気まぐれ日記

書きたいと思ったら書いてます

リスペクト!

久しぶりに投稿!

 

今日は沸騰ワードを観ました!

志麻さんの作る料理がどれも美味しそうで、カレンちゃんも言ってたけど、

ほんと一歩先が予測できない笑

えーそれとそれ合うの??っていう。

 

料理の後は、志麻さんの夢の古民家マイホーム造りに密着。

貴重な、普段見れない志摩さんと旦那さんの夫婦喧嘩も見どころ笑

色んな志摩さんの表情が見れて志摩さんファンとしては見どころ満載✨

本当に素敵な人だなと改めて思いました。

 

あともう一つ素敵だなと思ったのが、図書館を作りたいという志摩さんの夢。

子供の頃は、こんなふうになりたいとか、思い描いたりするけど、

だんだん大人になると目の前のことに一杯一杯になってしまって、

たまに自分が、あれ、私って何が好きなんだっけ、何をやりたいんだろうって

空っぽの自分に気づいてしまったりなんて。

 

いくつになっても夢を持っている人って素敵だなあ。キラキラしてていいな。

若い人を見るといいなあ、まだこれからじゃんとか色々思ったりするけどさ。

 

いいなあ!素敵だな!