わたしの気まぐれ日記

書きたいと思ったら書いてます

カラオケ キヨ アイス

今日は仕事で思うように進まずイライラしてしまった。そんな時あるよね。余裕がなくて人にちょっと口調がきつくなっちゃったりね。

あるある。人間だもの。

それでも頑張ってできることをやって、仕事して、今日もえらいよ私!

 

ということでカラオケでストレス発散✨

SixTONESの樹里くんかっこいい😍

どんとうぉーりーって私に言ってくれてんじゃん。その胸に飛び込んでいいっすか。天使かよ。

大声出すと気持ちいいよね。うんうん。

そのあとはキヨの動画見て胸熱展開😭✨

やっぱキヨのゲーム実況は神やな。

ゼルダまだクリアしてないから、ぼちぼち頑張ろーっと。

 

あ、旦那がアイス買ってくれた🍨やさすぃ💕