わたしの気まぐれ日記

書きたいと思ったら書いてます

ヨガ お茶 枕 車

ヨガ行った🧘‍♀️

 

お茶した。愚痴ばっかりはやだなあと思った。聞き続けるの疲れる、、。でも自分も愚痴ばっかり言っていたかも^^;

楽しいこと言うつもりだったのになあ。まあいっか。

どうしてもやっぱり、人に対してイラついちゃったりしちゃうこともあるけど、

こうあるべきって思うのは別に自由で、真面目なのはいいことで、でも、これにはこうって、このやり方しかないっていうのは違うし、それしか知らない?と、毎回毎回イライラしちゃうから結局自分が疲れるんだよなぁ。って思ったり。何様?って思っちゃう。

人の好き嫌いはしょうがない。でも、自分の思うことと違うから、切り離す、間違ってる、ってのは違う気がするし、狭いなぁって思っちゃうなぁ。別によくない?って。やることやってればさ。ていうか所詮他人なんて、自分の思い通りにいかないんだからさ。そもそも思い通りにしようなんて傲慢なのでは。

まあそれでもイライラしちゃうけどね。こうあってほしいと思っちゃうけどね。

 

思い通りにいかないのが当たり前って思ってた方が楽なのかもね。

 

おやすみー