わたしの気まぐれ日記

書きたいと思ったら書いてます

ハーゲン ユーフォ 青春

今日もめっちゃ仕事疲れた!

私お疲れ。今日も生きててえらいぞ!

仕事から帰ったあと旦那にせがまれマッサージ😅私なんて女神なの。

 

自分へのご褒美にハーゲンダッツを食べながら、響けユーフォを鑑賞。感動。

次は映画みようかな。

3期楽しみだな〜☺️💕

おおまえちゃん、最初は淡白な感じなのかと思ってたけど、なんだ、意外と熱いもんもってんじゃん、人間なんじゃんってちょっと安心したよお姉さんは。

 

というかさ、青春って言葉考えた人天才すぎない?青い春。うん、しっくりきすぎてる。

赤でも黄色でもないもんな。

いいなー青春したいなーー若いっていいなあ

(すぐ感化されるわい笑)