わたしの気まぐれ日記

書きたいと思ったら書いてます

ユーフォ ゼロサイダー 

仕事前に響けユーフォニアム2期を観た。青春っていいなぁ。若いっていいなぁ。

もっと若い時に色々ちゃんと考えていたら、違ったのかなぁとか。

大前ちゃんと幼馴染の絡みめちゃ好き。もどかしいぜ。

 

仕事はすごくバタバタしてて忙しかったー

仕事終わりにセブンでゼロサイダートリプルビタミンを買った。写真載せたかったのに

載せ方わからず(><)

カロリー0、糖類0、脂質0、なるほどトリプル0か!こうも3つも0が並んでいると

安心感半端ねぇ。味も炭酸効いてて普通にうまし(^ ^)

仕事終わりの疲れた体に染み渡る😌

 

ねむいね。今日もお疲れ自分。